気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

「旅の途中」ありがとうございます!

お礼が遅れてしまいました。
二週間に渡って画廊喫茶チャオで展示させていただきました写真展
「旅の途中」13日に無事終わりました。

大好きな場所を…

感動したとこを…

ありがとう、チャオ!

初めて会う方や、仲良しさんや

楽しい時間♪
オープニングパーティーもさせていただいて
楽しい二週間でした。

写真仲間に感謝です!
写真をみて、行きたいなぁと思ってくださったら幸いです。
ありがとうございます!
  1. 2017/09/18(月) 19:12:44|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

掛端直美「旅の途中」写真展


13日まで。
昼間はお仕事してる方が多いので
来てくれる方もいないけど
まったりとチャオにいたりします。
びっちりはいられないけど…。
夕食の準備あるので夕方には帰ります、ごめんなさい。
でも、誰もいないとこでゆっくーりみたいって方もいるでしょう。
私はそっちのタイプなので…

お天気いいと喫茶店にいるのはちとキツイ💦💦💦

ママのごはん、美味しい(^.^)

今日は2時ころにはいってるかな。
大学のときの仲良しとランチしてからチャオ行きます。
昨日は旭川から同級生が来てくれました。
写真展のために…😀
あと少し、がんばろー。
お気に入りの作品と向かい合ってます。
またどこかでこの作品を展示したいなぁ。
  1. 2017/09/10(日) 09:11:22|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

写真展やってます

チャオで私の写真展「旅の途中」はじまっていますが
3日の日曜夜に母が救急病院に運ばれたとのこと。
火曜日に会ってきましたが・・・・ま、いつものごとく。

左手首、骨折。
明日、手術。もちろんそのあと入院ですね。
メールを見た時はショックでしたねー。

水たまりの三つ葉-1





自分の親って・・・・・

かなしい。

かわいそう。











  1. 2017/09/06(水) 20:45:47|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

小樽鉄路写真展見に行く

昨日、写真友人と小樽へと。
知り合いの写真が気になって。今回は何だすのかなーって。

自由でいいなぁ~。

       鉄路-1

何年かぶり。
外に飾るパワーってすごい。


鉄路@-1


鉄路@@-1


おもしろいな。
若い写真・・・好きな場所の写真。


       鉄路@@@@@@-1


こんなふうに大きく伸ばしてみたいなー。

鉄路@@@-1


以前、BePHaTもこんなことしてた。
けっこう楽しかったよね。



       鉄路@@@@-1

知り合いの写真見つからないって思ってたら木にぶらさがってた。

自由すぎる@@;


ちょっとこーいうの懐かしい気がしたな。

もうパワーないんだけど。



       鉄路@@@@@-1






  1. 2017/08/31(木) 09:54:30|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

「旅の途中」写真展

先日、チャオに寄ってママと打ち合わせ。
写真展期間…
1日から始まります。
2日17時半よりパーティ。
3日はチャオ定休日。
4日19時よりプリント倶楽部の例会あり。
9日19時より貸切の為入れません。

来週はキャプションつくりに励みます。
ちゃんとやるからねー、がんばるよ。
ぜひ、覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2017/08/19(土) 12:36:12|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示