気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

バイキングは楽し!!

今日は見事な快晴で・・・
昼はバイキングにお出かけしました
気晴らし~~~~


支笏湖へと 002_20111231193753.jpg


水の謌←お正月気分で迎えてくれました(明日お正月!)

 004_20111231194009.jpg  006_20111231194008.jpg

  005_20111231194106.jpg

いつもの日曜などは並んで待ってることが多いのにさすがに大晦日は・・・
すんなりと入れました

  009_20111231194639.jpg
 うれしくなちゃいますでしょ~~~~


   011_20111231194812.jpg←連れ一皿目

 目に嬉しいかわいいお料理でしたね~~~012_20111231194811.jpg

  016_20111231194811.jpg ←〆のデザート 何皿目??


  013_20111231195137.jpg  014_20111231195136.jpg
デザートがとっても綺麗に並んでいて輝いてみえたのでパチリ!!!!


食事のあとは連れと息子はスパにいったので私はカメラをもってブラブラ~
どーもこーいうときにお風呂って苦手
お風呂のあとはパジャマになりたいし・・・の私なのです
樽前山が綺麗だったのですが午後から雲が出てきてうっすらと・・・
着たときはほんとに綺麗だったんですよ~~~~
091 - コピー

久々に支笏湖にきて綺麗だったのでまたお天気のよいときに来てみましょう~
気晴らしになりました
連れよ・・ありがとう!!!




こんな大晦日
そして今は紅白歌合戦が始まったけれど見る気なし
男どもは眠っているのか・・・・


皆さま 今年も一年お付き合いありがとうございました
写真ブログ  ポンママの気ままにのんびり~ も始めましたがこちらは日記のような形式で続けて行きます(いつまでか・・)

今夜は楽しい夜をお過ごしくださいませ
来年も皆さまにとってよいお年でございますように・・・・
また来年お会いしましょう^^
  1. 2011/12/31(土) 20:02:44|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示