気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

芸術の秋には早いけど

昨日グラフィックデザイナーの福田繁雄さんの作品を見に行きました

001_20120830205817.jpg

私は知らなかったんですが・・・・
いや~~楽しかったです!

004_20120830205816.jpg

005 (3)

こんな感じです^0^

笑えるものがいろいろあって見ててたのしかったですね
こーいうアイデァが思いつく人間は尊敬!
私はポスターとか苦手だったので・・・
あくまでも見たまま・・写実的というのか・・・
それが写真にもでていますねー
おもしろみがないっていうか・・・



009 (2)

久しぶりの芸術の森は綺麗でした

昨日は猛暑残暑の札幌で・・・曇ってすこ~し日差しがなくてよかった


017 (2)

なんだか落ち着く―
もう夏疲れがモロの私です

        023 (2)

これ以上寄れなくて・・・・

      029 (2)

かもと戯れたり・・・

         034_20120830210340.jpg

短い時間だったけれど楽しかったですね~~
秋にぶらりとまた来たい

しか~~~し熊出没のため野外展示は立ち入り禁止~~~~~(; ̄O ̄)

今日も南区は熊が出てる@@



039 (2)

なんだかお疲れの私は晩御飯作り放棄
ここに来た~~^^

027 (2)

ん・・ここで焼きだしたのには驚き
あまりにも目の前で写真撮れなかった(--)全く・・・

コロコロと美味しそうに焼きあがっていく

026_20120830210910.jpg

チーズが分厚い!!!
とろ~~り
すごい美味しそう!!!!
アツアツ・・・

満足でこの日も終わりと^^


  1. 2012/08/30(木) 20:55:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示