気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春霞

29日の朝 目覚めると家のまわりにもモヤが見えた
モヤがあるとなんだかソワソワしてしまって起き出してしまう
千歳に住んでいたときがそうだった
札幌でモヤは珍しいと思う
ここがモヤってことはあっちはもっと・・・って思ってしまう


起き出してあっちのほうへと行く準備


IMGP1332-2.jpg
うん、向こうもモヤ
でもすでに日は高い
んー((o(б_б;)o))

IMGP1263.jpg
恵庭に入るとさらにモヤが濃い
なーんにも見えないほど
写真にもならない・・・


IMGP1270.jpg

           IMGP1298.jpg

こんな写真ばっかりじゃーつまんないよね(、、)


IMGP1285.jpg

どこまで行ってもモヤって感じです

しかーしこれがPM2.5だったとしたら・・・・
いい気持ちはしないなーと思うと写欲も薄れてしまう


IMGP1318.jpg
モヤ好きな私も飽きてくる^^;



でもね、何も見えないところにいるってすごい落ち着くのですよね
向こうからもこっちが見えないだろうって感じだし
ひろーいところに自分だけって思えてね
それは時として寂しいことなのかもしれないけれど・・・・
寂しがり屋の自分がそこでは平気でね


IMGP1301.jpg
ふと足元見たらもう春が・・・・
モヤって遠くにあるものですぐ足元には見えないのよね


IMGP1350_20140331205917287.jpg
ほら、土からは力がみなぎっていて・・・・


鳴き声がして空見上げたら白鳥が飛んでいて
IMGP1441.jpg

いいな~~
白鳥が飛ぶ町


IMGP1443.jpg
ここはえさ場なのか


んー・・・あまりいただけない^^;
やっぱり湖に浮かんでいてほしいね

IMGP1440.jpg

ヨチヨチ歩いてどこに行くのかな
白鳥の歩く姿がなんともかわいらしい
水の上の優雅さがない(><)
IMGP1451.jpg



IMGP1446.jpg
白鳥って感じじゃないなー
汚れてるし@@



こんなに明るいのにまだモヤっている
札幌は晴れてるだろうか・・・・
数日霞んだ朝夕でした


朝はすっきり青空でないと調子でないことが多いんですよね~~~(@_@;)
  1. 2014/03/31(月) 21:29:18|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示