気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ミストで遊ぶ モエレ沼公園

昨年も行きたいと思いながら行きそびれていたモエレ沼公園の
ガラスのピラミッドのところのミストに先週土曜日にやっと行きました

天候で中止もあると書いていたので涼しかったのでやってるかなーと・・・
15分おきにやるので・・・・・
あれ??やってない(。。)時間になってもやらない
がっかりーと思っていたら

IMGP4918.jpg

おお・・・・気づいたらやっていた@@
さっきはたまたまなかったのね~~テンションあがる!!

IMGP4925.jpg
外に出てみた
子供の数は少ない  さびしい~~~
夏休みも終わりだし・・でも土曜日だし(、、) 夏終わりだよね~

IMGP4928.jpg
人がいないととっても寂しい・・・つまんない~~~
次は誰か来てよねーって感じで15分後までウロウロ

モエレミスト8

あれ~~やってないよぉ
モエレミスト2


ハナちゃんは遊びたいよ~
このピンクのこの名前はハナちゃん
パパが外国人 日本語でハナちゃんと話してました
IMGP4991.jpg


シュワ~~~~と再びミストがでてくる
IMGP4971.jpg


ミストはその時の風で流れたり消えたりたまったり
ミストの中は快感~~ 涼しいよ
IMGP4972.jpg


ハナちゃんは大喜び~~~
モエレミスト10

ミストでてくるところがやっぱり気になりますよね~
ちょっと手をあててみる
もうベチョベチョ(笑) 風邪ひかないでね~~
モエレミスト12 (2)

ハナちゃん、また後で遊ぼうねと連れていくパパちゃん
ハナちゃんはしぶしぶ(‘@‘)もっと遊びたい
モエレミスト

ミストの中にはいると体が湿っぽ~~くなります
カメラのレンズが濡れます(><)



またもやミスト~~!!ハナちゃんがやってきました
パパちゃんは辞めさせたいふう(笑)
モエレミスト13


モエレミスト11
 
暑い日だったら皆参加したいなって感じですよね


モエレミスト4
子供はなぜかミストの中ではしゃぎまわり走る


ほんとに楽しい催しですね
モエレミスト17


8月最終土日で終わりなのでまた次行ってみたいけれど
ほんとに天候なので・・・・途中止まりましたもの
体も湿っぽくなりますからその後風邪ひきませんように~~
  1. 2014/08/27(水) 22:39:08|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (4)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示