気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

風邪3日目

少しずつ回復してると思うのですが
まだまだ普通に戻るまでかかりそうかな

昨日朝に病院に行きましたよ
前日夜中に38.4度に上がり(o_0)
どーなの?って

奇跡的に朝には下がっていて、でしたが体はだるーい
ヨタヨタしながら病院

昨日は午後から37度台で寝ていました

夜中にまた上がるのか?と心配したけど微熱のまま…
今朝また下がってまして今は平熱
平熱が35度台なのでねー
37度になっただけでもうぐったりなのです

昨日欲しかったものを先ほど買いに行きました

鍋で炊くおかゆが美味しくて^ ^



今までツルハで食品を買うイメージなく
じっくりみたことなかったのですが色々あるのねー



コレが欲しかった!
いつもスーパーで2人前があるといいのになーと思ってたのですが売ってるんですね(^^;;
早く知っていたかった




鼻水はだいぶおさまりました
昨日は鼻水かむのに忙しく眠ってられないという状態(._.)
息するのも苦しいーって

メンソレータムを鼻の下につけるとスースーして鼻とおりよくなる気がするんです

昨日夜から咳がでてのど飴欲しかったー
甘くないのがね
今舐めってると咳がおさまりました^ ^
咳でて肋骨のあたりに筋肉痛



これを貼ると楽になるのよね

普段はお高いボルタレンとかロキソニンの湿布を買うのですが冷却用にはコレがいいですわー

こんなときは一人は切ないわ~
つくづくです

  1. 2014/09/30(火) 12:02:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (4)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示