気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京来てます

写真展が終わりホッとしたくて東京に来ました。日常から離れたくなるのですが最近はここも日常みたい(^^;;

到着した日はパジャマ忘れたので銀座にお買い物にでました。



いつもたくさんの人!
結構寒かった…



銀座のUNIQLO、楽しいです!

連れと銀座で待ち合わせ


洒落た店だけど美味しい!とは言えない(笑)高いお金を出せば色々美味しいものあるんだろーけど、マツヤの上のレストランとか見たけど高すぎよ(o_o)



二日目は白金高輪にFB繋がりの方の写真展を見に行きました。
初めてのとこもiPhoneでナビ見ながら行けるので便利ですねー。でも迷ったんですが(笑)



建物も古い家屋を利用した素敵なものでご飯も美味しかったですね(#^.^#)

お天気よくて暑かったです~

帰りは銀座にまた寄って


写真展みました


昔の銀座…面白い

子供のときに母と銀座で千疋屋でホテルで食べる果物を買ったときにすごーい高かったのに驚いた記憶があります。他は何も覚えてません(^^;;

昨日は埼玉におでかけ
今回やっと実現ー
予約が必要なものでしたから連れにお願いしていたのです。





乗り換えのときにアド街にでたというホームのラーメン屋さんで…



電車の窓からカキがなってるのを見て楽しみました。北海道ではないので…風情がありますー(#^.^#)
いいなぁー

参加してきました。





撮る場所は限られてて同じ写真になってしまう(._.) レンズ間違えたなーって(._.)時間も10分くらいでしたしね。でもすごいとこ見ました!

連れのおかげでいつも楽しめます。
今回は休日をとり付き合ってくれました^ ^

今日は雨模様
夜に友達と会います^ ^
  1. 2014/10/31(金) 09:15:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (160)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示