気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ねこ、ゾロゾロ^^

今日、お天気がよかったので夕張シューパロ湖にいってみました。
明日は大荒れって・・・・だ・か・ら・・・・
午前の光でみたかったので早めに出ました。
っていっても・・・ウリボウたちを遊ばせてからですけどね^^;

昼前にはつきましたってことで…早目だったので夕張猫ちゃんに久しぶりに会いに行こうと。
この前、ネット上で見たので会いたくなりました~。


駐車場に車をおいて坂を上がっていくと・・・・さっそく顔のぞかせてた^^
IMGP6679_20150226195904567.jpg

IMGP6681.jpg
雪で見えないけれど「エリート」のところのネコちゃん・・・・
以前のようにここも居場所。

そして・・・さらに上がると

IMGP6682.jpg
あらら…歩いてる^0^

IMGP6683.jpg
移動中でしたか??(笑)
今もお向さんがごはん食べさせてくれてるのね。よかったね~~~~

IMGP6686.jpg
だれ??

こんにちは~~~~
お初にお目にかかります~

IMGP6695.jpg
こっちでも不審者を見張ってるものがいた^^;


あやしくないよ~~~~

IMGP6707_20150226200438a9f.jpg
奥にもいましたね~~~

知らない人がきたら緊張しますよね^^;
お行儀よく並んでました(笑)

IMGP6721.jpg

こっちも興味あるけれどねこちゃんたちだってこっちが気になるよね。
ジ~~~~~~ッ・・・・・


少しの間遊んでもらってサヨナラです。
春早くくるといいね。元気でね~

IMGP6734_20150226200436bcb.jpg

見送ってくれてる子もいました^^;

やさしい人がそばにいてくれてよかったね^^
またお会いしましょう~~





  1. 2015/02/26(木) 20:08:58|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示