気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

日常生活

たまーに全て暴露したくなったりしますよね(笑)個人情報だとかなんとか…こわい時代になりましたけど(^^;;

いいお天気ですね~

東京から戻り家のことに追われてますが
水曜は美瑛に行ってしまい私の体は多分疲れもピークなのかも、と思いながら天気がいいと黙ってられないですよね~


洗濯二回目しながら休憩
連れがいれてくれてたコーヒーをアイスで飲んでます。



庭仕事してましたが根っこが邪魔して仕事が進まなくなったので家に戻りました>_< 全く~また連れにヘルプだよ。




相変わらずiPhoneでブログ書くと写真がうまく入らないので写真はこれどけにしときます(u_u)


さっきまで仕事しながら色々思ってたんだけど~~~
洗濯も…洗濯機回すのは気持ちがよくて好きだけどその後が大変だね(^^;;
洗濯もの干すのって結構な力仕事…
そんなこと思うのは私だけ?

毎日少しずつしてほうがいいのかな
老後を思うと考えるよね。
これが死ぬまで続くんだよ。
連れは定年があるけど主婦に定年はない。死ぬまでごはん作り、洗濯、掃除…あれこれあれこれあるわけだ。

専業でこんなこと言ってるのだから仕事してる人はすごい!
何かを捨てないとやってられない。
ペットも手のかかるシマリスはダメだなぁ(笑)





また写真入れてしまい、苦労した(u_u)ちゃんとできてるのか…


畑も趣味がこれだけならいいけど
やっぱり写真が今は一番だから大変なのにしなくていいんじゃないかなと考えたり。わざわざ忙しくしてるよなーって思いながらアレコレとやって
全てが中途半端(^^;;


あ、マッサージに行かねば…
準備するのでまた(笑)




  1. 2015/05/29(金) 10:14:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示