気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

BePHaT写真展の思い出♪

BePHaT写真クラブ
第13回写真作品展
iPhoneで撮った思い出♪

搬入時にクラブメンバーの赤ちゃん抱っこ(^^) 調子にのるとまた腕を痛めるので少しだけ。
23日から毎日会場の市民ギャラリーに行ってました。

今年は「Trees」
撮影途中で出会った木々たち。
色々な評価がありました。アドバイスも色々ありました。ありがとうございます!

今年は5日間。
課題は集客かなー。
見に来たい人が来ればいいのだから
まぁ、いいのでは…

チャオママから今年も巻き寿司の差し入れ(^^)うれしい!ありがとうございます。

楽しかったですよ。

土曜日には打ち上げもありました。
今年はバディバディにて。


鍋をつついて、っていうのもたまにはしたい。

写真出して困る人いないと思うけど。小さな写真だから、まぁ、いいでしょ。

終わりはあっという間。
搬出後は今年は解散。
帰宅してから連れと打ち上げ(^^)
お酒が美味しかった!ありがとー!
facebookに出した写真ばかりですけど。今年はカメラ持って行ったのに撮らなかったな。
来年に向けてまた撮ろう!
終わった~~~  疲れました(~_~;)
  1. 2016/11/30(水) 21:55:02|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (4)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示