気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

過去写真探そう作業

ブログもなかなかかけない私ですねー。

時間の使い方悪いのかな。

優先順位がFBになってるからか。
気楽にUPできるからねー。

海老蔵さんみたいに携帯から気軽にって・・・・できたらいいな。


       あらし

過去写真を振り返るといろんな写真が眠っていて
これ、誰かにみてもらいたいなーって思うものも。


線路跡の森


9月にチャオで私の写真展をします。

今まで道内いろんなところに行ってきたので見てきた風景を魅せたいなと。
劇的なものはありません。
地味な私の写真です。


DSCF7007_20170627081055b0c.jpg


過去写真みてると・・・・あー、廃屋でまとめたいとか
バス停もとってるからバス停写真を見せたいとか
地味に動物だって・・・・・シマリス、エゾリス、きつね、鹿
そんなもんだけど・・・・


DSCF9268_201706270810553d6.jpg


アレコレ撮ってるといろいろとまとめられるもんだね。



      霧たまる

きちんとした風景写真ではないけれど
意味不明だよね。
観光気分で見てほしい・・・・

9月1日~13日に写真展やります。


フェリー乗り場で


なにがでてくるでしょう~~~~


探しています。
自分の記憶で・・・・

HDDみてるとあ、これも、とか思ってすすみません。
そんなにたくさん展示もできないのに

       DSCF2215_201706270821393a4.jpg


なんとなく11月のクラブの写真展もまとまってくるかなー^^


DSCF0035_20170627082141320.jpg




9月1日~13日
チャオにて写真展。






  1. 2017/06/27(火) 08:24:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示