気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

気持ちがはいってない

なんだかイヤイヤやってもらって嫌な気持ちになってる。

いつも写真のバックシートはお手伝いしてもらってる。

一人でできるようになりたいな。

      三個はす-1

写真は不忍池のはす。
東京に真夏いくことはなかったのできれいに咲いてるところをみたことがなかった。
今回はじめて・・・・・。
ほんとにきれいだったな。
おまけにあのスケール。
大都会の中にあの広大な蓮池。

すごい。

写真と内容は違うんだけど・・・・・



ようするにやってもらうってことは機嫌撮らなくちゃいけないってこと。

お願いしてやってもらう。
こっちが下。


        雨粒-1


仕事でお疲れになって帰宅してるのだから・・・・・
申し訳ないと思ってるけれど、今までこんな態度でされたことなかった。


いつもいつも機嫌とって・・・・・


またため込む。

言えるわけがない。
こっちは下なのだから。



1枚、よごれがついてた。

テーブルになにかあったのだろう。

プリントし直しかな。







  1. 2017/08/16(水) 21:36:05|
  2. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示