気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

怠け病・・・うつうつな日

朝、なーんか起きられない・・・
早朝目覚めてまた眠る。
目覚ましなる・・・起きなくてはと思いながら5分・・10分・・・

月曜・・・連れを無事に会社へと出さねばならん。
妻の務めだって・・・・



写真と文内容は関係ありません^^;

ドア2


気分がのらないと間違いも(><)

午前は連れを送り出してから寝てた。意識はあるがなーんもしたくない。

カーテンを開けると結構いいお天気。
なにかをして気を紛らわすのがいいのでは?とモソモソ起きだして
気持ちを復活させる薬を飲んでみて・・・パソつけてみる。

窓辺

今日の気持ちがこの写真を選択したのだ。



思い当たることは・・・・
たいしたことではないけど
朝7時に母から着信。
留守電には何も入ってない。
お弁当作りに追われてるのででなかった。
7時だし・・・・・・
常識ある母ではないような・・・嫌な予感。


      名称未設定

先日帰るときにタンスの整理をしてほしいと言ってた。催促か?
腰痛いのは私も同じなんだよな~~

電話の前から気持ちは下降してたから・・・・・ま、これが加速させたかもだけど。


オタルパン


無心になるには庭仕事。
雑草とることが一番!


鼻の下の吹き出物をひっかいたのも気になってる^^;
この年で吹き出物かい!ひっかいたら跡が残ると思いながらやっちまった(TT)
悪い癖だ。


鬱の人を今でも「怠け病」と思ってる人がいる。
年配の方に多いのだが・・・・。
更年期はもう終わったと思っているからな~。
なんだろ、やっかいだな~。でも誰にだってあるはず。
こんな日は自分の体に逆らわない。

こもって自分の世界に入ろう・・・
あああああ・・・・遠くに行きたい。


        なぞの動物 - コピー





  1. 2015/06/08(月) 13:21:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1000-e0ddecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示