気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

風邪ひき>_<

長々書いたのに消してしまった>_<
iPhoneからの投稿は最近面倒…

木曜の夕方寒いのを我慢しながら撮影したら翌日さっそく喉が痛くなった。
腰痛もあり病院に通うことになった…
そして風邪かよ!
最近は落ち込むことばかり。
何もかも思うようにはいかず悪い方向へと…。

腰痛抑えるのにロキソニン飲んでるから熱が抑えられてるのかだるーいのが体にこもってる感じで今日は起きられなかった。
週末になぁー>_<
面白くないから何もかもが面白くない!やらねばならないことも色々あったのに…(。-_-。)

自分のダメさがこういうことになるんだよな。なにもかもうまくいかない。

毎日、忘れようと一生懸命何かしてるけど何しても面白くないのだ。
母のこと、娘のこと、自分のこと…
私がダメだから何もかもダメ。
毎日モヤモヤ
死ぬまでこんな毎日なのかな。




写真と内容は関係なし。
誰もいないとこでこんな動物と触れ合ってる時が幸せだなぁ~~。

昨年は3匹とか4匹とかいたのにこの日はこの子しかいなかった。エサもらってるようだった。
幸せかな?


この子と同じ…ここでしか生きられない。






  1. 2015/06/14(日) 01:01:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1002-48452f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示