気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

北美瑛を探索

旭岳の帰りに美瑛に寄ってみました。
いいいお天気、そのまま帰るのはさびしい・・・
夕景がみられたらなーと。


以前撮影会で行った北美瑛のほうにいってみることにしました。

おっと・・・・ここにキガラシが^0^

IMGP8212.jpg

先日美瑛にきたときはどこに咲いてるのか探せなかったのです。

きれい~~~~
でも撮影できる場所がありません。
脚立がほしい~~~5段くらいの・・・・・(*_*;


IMGP8219.jpg

前日、富士フォトサロンで菊地春夫さんの写真展をみたばかりなので
なんか自分の写真がいやになってしまうけれど・・・・・


途中、キツネの親子が・・・
エサはちゃんとあるのかなと切ない気持ちで。
元気に育てよ~~~(-_-)/~~~
IMGP8235.jpg


IMGP8245.jpg
おおお・・・・畝が畝が~~~~


IMGP8253.jpg
夕日はイマイチで光も薄かったけれどきれいでした。

IMGP8264.jpg


菊地春夫さんのおっしゃってた昼間に自分の写真が撮れたら・・・・
天候、気象条件に助けられない・・というか
撮らされてる写真でないものが撮れたらいいのではとのことでした。

でも美瑛はこの風景にやっぱりどーしたって撮らせていただいてる。
そう思いますよね。


いい写真が撮れなくても美瑛はやっぱりきれいなところです。





  1. 2015/06/22(月) 10:17:17|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1007-80358c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示