気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

消えゆく風景~トドワラ~

GWのときに野付半島トドワラに行ってみたのですが・・・・
その変わり果てた姿に驚いたのです@@

初めて行ったのは2010年9月に娘と。
ススキがとてもきれいな時でした。風が強くて。
その翌朝に娘と歩きました。


712くらめ

この花はまた秋に見られるのだろうか・・・・

691.jpg

676_2015071520583586a.jpg

640補正



昨年、台風だったのかな~~
それで様子がずいぶんと変わったのです。


野付トドワラ行く道

GWなのでまだ緑がありません。
トドワラに向かって歩いてます。

野付トドワラ@@@

野付トドワラ@

野付トドワラ@@@@@


       野付トドワラ@@@@

       木道


木道は壊れて朽ちて落ちてた木々は流されてすっかりきれいな原野になって・・・・
なにもない・・・


野付トドワラ



いつまでもあると思うな・・・・ですね。


野付トドワラ@@さんばし



2010年のときはこの橋にはあまり興味がなかったらしい・・・・・
記録がないのだ(*´Д`)


野付トドワラ@@




今回はトドワラまで歩かなかったんですよね。
後悔・・・・


トドワラ木道
遠くからあの桟橋を写しましたけれどどうなってるのかよくわかりません。
修復されたのでしょうか・・・



秋にまた行きたい。




  1. 2015/07/15(水) 21:14:14|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1015-fecbf1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示