気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

札幌のラベンダー♪

20日昨日・・・
連れが北海道に戻ったのだからラベンダーを見たいと。
それは富良野の富田ファームのラベンダーだろうとは思ったけれど
今真っ盛りのラベンダー・・・・観光客であふれかえってるのは想像できる。

早朝に現地についてなければ渋滞に巻き込まれる。
それでなくてもこの頃の富良野美瑛は渋滞って@@

知り合いに札幌、幌見峠のラベンダー園を教えていただいたので行ってみた。
札幌を見下ろす眺めのいいところで驚いた(*^▽^*)
こんなところがあったのね~~~~

気持ちよかった^^

細くて急な坂道を登って・・・・我が家のアルトくん、がんばった(笑)


IMGP3785.jpg

本当に気持ちよかった~~~
久しぶりに札幌を見下ろした。

       IMGP3802.jpg


IMGP3780.jpg


IMGP3813.jpg

IMGP3810_201507211704066fa.jpg


そこには笑顔があふれていた(*´ω`)

IMGP3828_20150721170812b38.jpg

ハチさんがたくさん、いそがしそ~~~
今働かなくては生き抜けない( `ー´)ノ
がんばれ~~


IMGP3830_20150721170814dcd.jpg


        大きな木@

ちょっと暑くてソフトクリームがあったらうれしかったな(笑)


大きな木


また来年も仲良くラベンダーを見られるのかしら・・・・・


今日は雨。
公園で遊ぶ子供たちの声が聞こえる。
雨あがったのかなって外見たらまだ土砂降り@@;
子供って元気だな。
子供でもそばにいたら気持ちも晴れるだろうに・・・・



  1. 2015/07/21(火) 17:13:55|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1018-4cb146e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示