気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

芸森撮影会

7月5日のことなのですが・・・
北海道写真協会主催のモデル撮影会がありました。
私は教室の仲間と一緒にモデルじゃないほうのスナップの部門に参加しました。
おもしろかったですね~~~
モデルのときはあまり楽しめなかったんですけどね。


IMGP9624.jpg

暑い中、みなさん熱い~~~~( ^)o(^ )


一方、私たちは・・・・
IMGP9634.jpg

何に群がってるのやら。一人が撮るとソレがいいもののように思えて写す(笑)


IMGP0070.jpg
今回のモデルさん。
高校生の方もいらsしゃるようで。
熱い中、おつかれさまでした~~~
カメラマンの要求にこたえて、大変なものですよ@@
みんな、ワガママだから~~~

      オブジェ2

IMGP9893.jpg
私たちだって熱い(笑) 被写体にしがみつく(笑)


       影

かいだん影
影を撮ったり

IMGP0006.jpg
水を撮ったり

IMGP2753.jpg

すいれん3
花を撮ったり・・・・


これはなんだったかな~~??
映り込み??
IMGP9728.jpg


野外美術館には行けなかったので被写体探すのが難しかったな~~



あかり
昔はこーいうものを撮るのが好きだったんだけど…最近撮らなくなった。
ときめかなくなった・・っていうのはどうなんだろ?


撮影様子
モデルに群がって夢中な人たちがうらやましい気持ちもある。
プライバシーのため撮影者を暗くつぶしましたしました。
ちょっとつぶしすぎてわからなくなってる(笑)


かま@@@@
普段行かないところも・・・ ってこんな窯があったの知らなかった。
レンガの質感むずかしいですね~~


こども
最後は水辺でまったり・・・
子供の姿を見て楽しみました。
あ・・・ランチは仲間をブッフェでおいしくいただきましたよ^^


かわいいモデルさんも^^

     IMGP0010.jpg


たのしかったな~~
たまにはこんな感じの仲間との撮影もいいよね~~




  1. 2015/07/24(金) 12:19:28|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1020-872b99ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示