気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ママ、大好き~💛 円山動物園シロクマ

見に行きたいと言ってるうちに行けなくてどんどんと大きくなっていく
シロクマの赤ちゃん・・・・連れもやっと見に行けました。

もう赤ちゃん顔から子供の顔になってましたね。

水遊び大好きの赤ちゃん・・・・
女の子なんですけれど、まだ名前がついてません(。。)
早く名前がほしいよね~~~。
円山動物園は今いろいろと不祥事で・・・それどころじゃないのかな。


   IMGP2852.jpg

ママも早く一緒に遊ぼうよ~~~~~


IMGP2860.jpg

IMGP2868.jpg

IMGP2876.jpg

IMGP2881.jpg


どんな動きもかわいくて見逃したくない・・・・・
そう思ってしまいます。


IMGP2895.jpg

一人遊びも上手になって一人でちゃんと遊びます^^
かわいいな~~~~
笑わせてくれますね。

IMGP2897.jpg

IMGP2903.jpg

オテンバさんなので時々ララママはちゃんとしつけもしようとしてるのですけれど・・・・
面白い子ですわ^0^

子育てはとっても大変だけれど・・・・・
大変さなんて忘れてしまうほど幸せもいっぱいもらえちゃいます^^
シロクマ親子見て自分の子供たちの小さかった時のこと思い出したりします。


IMGP2926.jpg

赤ちゃんなりに色々と考えてあそんでますよ。



IMGP2991.jpg

写真はいっぱ~~~いあるのですけれど、いっぱい載せたいけれど無理なので
またいつか・・・なんてね(笑)


ぜひ会いに行ってください^^

円山動物園さん、これ以上不幸ないやな事件をおこさないようにしてください。
動物園は幸せなところのはず・・・・



亡くなったマレーグマのウッチーやシロクマさんのご冥福お祈りいたします(--)







  1. 2015/08/26(水) 10:17:48|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1041-6cfdadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示