気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

丘で迎える朝

疲れていたのか車中泊でぐっすりと眠ってしまった。
写真展をみるために美瑛入りして・・朝を期待して眠ったのですけれど
夜に星撮影しようとセットしてるうちに雲がどんどんとでてきて・・・・@@
無理~~~~(*´Д`)

夜中に目覚めたときには空は真っ白でこりゃ、曇り空でしょ。
そーして安心して(笑)眠りについたら・・・・・
朝バタンと車のドアの音。
え??誰か来てる…目が覚めたら空が~~~~~~

朝焼けうろこ雲-4336

いっぺんに起きたけれど・・・・
どこで撮ろうって運転しだしちゃって(笑)
寝ぼけてるよねー
いや、ここで撮ればいいんじゃないって(笑)


もやの町-9604
遠く街のほうはモヤっているし・・・・そっかーモヤが出てるところへと行こうって
朝日と反対方向に進んじゃったのよねー(笑)

そのうち空は明るくなってきて
うろこ雲-4363

ウロコがみごとですよね~~~~~
久しぶりにおもしろい空見ました。まー、満足(^^)



好きな丘のほうは朝日じゃないって・・・夕日のスポットでしょー(笑)
モヤは走ってまして・・・これからどんどんモヤる気配。
もや走る-9607


もやの町@-4378
まー、光も強くなく消えて・・・・モヤだけが・・・・
私はモヤがあればいいのですけれど^^; でも見たかったな~~~モヤがオレンジに光るのを。


もやの丘景-9749

もやの丘-9610

      二本の木-9739


      美馬牛小学校-9725


もやの美瑛朝@@-9648


丘で撮影してる人が・・・・
今日は結構よかったですよね^^

      撮影人-9682



私も遠くから見たらモヤの中にいるのかな~~~~


今度はこの丘で眠ろうかな。



朝焼けの山-9711


でももう夜は冷えてきましたね。
寝袋だけでは寒くなってしまいました。
朝景撮るにはやっぱり車で寝るのは一番です。


もう少ししたらいい季節ですよね。
また行こうね。




  1. 2015/09/03(木) 17:25:04|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1045-9c3b5a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示