気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

食べる~食べる~♪

旅の楽しみは食べること。
今夜は東京最後の夜でそろそろ野菜や果物が食べたいなー(笑)

今夜はさっぱり和食が食べたくて吉野家(笑)


なんか落ち着く。
ほんとは蕎麦かうどんか食べたかったがお店わからなかったよ。


東京に着いた夜は高校時代の同級生と上野の「黒船亭」…有名らしいのですが





ロールキャベツだそうですがマッシュポテトで包んでまして、自分のロールキャベツとはえらい違い(°_°)

あ、昼は上野恩賜公園でランチしました。


気持ちいいお天気の中まったりとテラスで食べましたよ( ^ω^ )

翌日は横浜へと
息子の新居訪ねていきました。
ランチは近くで息子と(*^^*)



夜はリスつながりの方と会いまして浅草にいって居酒屋。神輿の打ち上げにつかう居酒屋さんだそうです~。






はじめて食べたサザエ
おっきい貝だねー(°_°)




朝ごはんにリス友手作りのアンパン食べましたよ*\(^o^)/* まったり部屋で食べる朝はいいね。

お出かけ前にブランチ…また食べるんかい?(笑)



食べてからしっかり遊ばなくちゃ!(*^^*)

外食はこってり系が多くなるので野菜食べたいなーとクタクタになってホテルに帰ってから
近所の中華料理店で



あ、夕方入谷に戻ってから朝気になってみたカフェによってみたんですよぉー。朝は閉まってたから中がよくわからなくて…素敵でしたー!


小豆が美味しかった❤︎

さて、今日ははとバスに乗ろうと東京駅に行きました。リス友に教えてもらったパン屋さんが向かいにありました。



今日は少し肌寒くてテラスも寒そう…

はとバスの後はやはりリス友さんおすすめのカフェにいってみることに。
渋谷は都会だぁ~~





お腹いっぱい~~
でもプリンははずせない(笑)

夜はさすがに米食べたいなーと



なんか落ち着く(笑)

以前はここ総菜屋さんだったな。吉野家さんに変わったのね。この辺にないものね。…って最初に今夜のゴハン載せたんだったね。長くて忘れてしまった(^^;;


明日、北海道に帰ります~。

何も予定がなくても遊べちゃったね。
あっという間に終わりです。

あー、食べた、食べた(*^^*)




  1. 2015/10/05(月) 20:56:02|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1058-527e2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示