気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

都会の水族館  品川エプソンアクアパーク

東京ニッカ目、日曜で家族連れや恋人でいっぱいだろうなと
思いながらその日しか行けないかなってリニューアルした品川エプソンアクアパークに。

すごかった~!!
入った時は水槽があるわけでなくて@@ へ?って感じだったけど


水族館1-7012

いきなり~~~~
たのしい!!!!!


水族館2-7014

水族館5-7032

ハロウィンバージョンでね^^


水族館6-7043


クラゲが水槽にいたのだけれど雰囲気にのまれてちゃんとみてない(笑)


この先の水槽前にも多くの人でほとんど見てない(笑)


イルカショー@@
以前もあったのかな~、記憶にない。
こんな都会の真ん中ですごいなって思いながら・・・・・
まだ時間があったのでウロウロしてたら外では

IMGP7053_201510081339489e5.jpg

    IMGP7063.jpg


すごいおりこうな子でした。
おねえさんのこと信頼してるって感じがとっても見ていて感じましたね~~。

IMGP7069.jpg

この後記念撮影のお仕事もあってきれいにしてもらってます^^

IMGP7074.jpg

長い時間そとでのお仕事だし・・・まぶしそうに眼を細めていて大変だなって。


IMGP7084.jpg


私も撮りたかったな~~~
予約があったのね。
本当におりこうさん。
ちゃんおとなしく撮ってました。

戻っていくときも最後まで気を許しません。

     IMGP7087.jpg

見送る人を楽しませてくれました~~~~
私くらいしか最後まで見送ってなかったけどね。


そしてショーが始まります。
こちらもハロウィン!飼育員?の方たちもそれなりの恰好で・・・
楽しかったですな。

IMGP7090.jpg

写真はいまいちで・・・・雰囲気だけ。

みなさん、準備万端。
いつでもどーぞ!って・・・・


     IMGP7092.jpg

濡れに来るんですねー@@
子供たちもたのしそう~。


楽しくて二回見ちゃいました^^
ショーとショーの合間もイルカさんたちが泳いでて、ウォーミングアップしてたりで
たいくつしなかったんですよ。






  1. 2015/10/08(木) 14:07:22|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1059-a3cdbe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示