気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

早すぎる、紅葉終盤

14日、抑えていたけれど抑えきれず(笑)
糠平へと向かうことにしました。

途中・・・きれいでしたね。

これは、糠平に入る前・・・

紅葉-6991


タウシュベツ川橋梁へのカギが手に入るまで全然気持ちが落ち着かず・・・・
落ち着いたところで紅葉も目にはいってきました。


日の落ちるのも早いこの頃・・・
そこから急いで

雪山-7010

雪山を目にするとテンションあがりますね。

初雪だった前日は見たかったけれど。
今回、美瑛のほうも心惹かれたのですけど
もう一度姿隠す前に一目タウシュベツ川橋梁に会いたくて
こちらをえらんで行きました。


ぬかびら温泉郷に入る手前の第三音更川橋梁。
散っていたのですけれど・・・
もう少し早くに来たかった。来年は10月初めころにきっと来る!
・・・とここで誓ったのですが、メモしておかないと忘れちゃう。

第三音更川橋梁3-7159



     第三音更川橋梁2-7157


この第三音更川橋梁も好きなところ。
第五も見たかったけれど、温泉郷のずっと向こうなのでなかなか足がむかないんです。



第三音更川橋梁-7148

紅葉が散ってくるとスカスカになって隠れていたものが見えてくる。
それはそれでいい季節なのです。


心がタウシュベツ川橋梁に飛んでいたのでこの後直行しました。







  1. 2015/10/16(金) 09:47:50|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1063-bc719e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示