気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

滝野公園紅葉

今日10月18日、近くの滝野公園にいってみましたよ。
近いと足が向かない・・・(笑)
今綺麗との紹鴎でやっぱりね・・・・
遠くに紅葉見に行く元気もなかったし、という日曜日。


       黄色絨毯-8114

       黄色@-8141

ますみ口の駐車場から歩いてみました。
川の淵は落ち葉できれいに・・・

黄色の絨毯ですね。

風のある日が続いて・・今日も風あったけれど
だから散ってしまってる木々も多かったですけれどね。
      小川-8110


       赤紅葉-8112

たまに赤いのを見たらやっぱりうれしいですね~~~。きれいだ!!!!

       赤葉-8134


ふかふかの絨毯の上を歩くような・・・カサカサって音するけれど。
心地よい^^
落ち葉絨毯-5630


IMGP8116.jpg


       黄色の落ち葉と木-8120

雪虫が今年は大量発生とのことだけれど私は見てなかったんですよ。
ここに来たらすごい虫。
雪虫だけじゃなくて小さい黒いのも・・・白いスウエットにいっぱいついてました。

きもちのよい天気でしたね。
少し歩くと体もポカポカ。


IMGP8139_20151018225415bbb.jpg


ツリバナ。マユミって言いましたっけ?
今年は小さいような気がしますけれど。

秋が長いといいですけれどね~~。
雪好きですけど、もう少し秋たのしみたいですね。




  1. 2015/10/18(日) 23:02:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1064-83a15799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示