気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

失敗…エアルごめんね

おはようございます~。
この時期はシマリスは冬にそなえて食料溜め込みます。
飼いリスも溜め込みはしなくてもご飯に対して夏よりがっつきます。

今朝も、ご飯の用意してるときにエアルが足元に絡みつき、あっと思った瞬間エアルを踏んづけてしまいました(T_T)

あっと、足を上げたのでベチャッではないけど… 大丈夫かなー´д` ;
走って逃げて行きましたから、動けるね…と。
ちょー警戒されました。
隠れて呼んでも出てきません(T_T)
嫌われたー!
また信頼取り戻すのが大変です。



ケージに戻って出てきません。
怯えてます´д` ;
優しく呼んでもダメ。





ふぅー

ケージの中の小屋に引きこもってしまいました。ショックだったんだろな。
今度はいつ出てくるのかな…

気をつけないと、といつも思ってるのに。この時期に怪我させること多いので気を引き締めないと。



  1. 2015/10/20(火) 09:09:28|
  2. リス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1065-77419109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示