気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今年は秋にペンタ撮影会

10月17、18日と東京から丹地先生とプロカメラマンの太田さんとが
いらっしゃってペンタックスのクラブ撮影会がありました。
毎年、6月でしたのをたまに秋にしようということで秋のお泊り撮影会に。
今年は大沼公園へとGO!

まずは森町に滝を撮影。

今回は全体像やみんなの撮影風景をほとんど撮らなかったという反省(、、)

森町滝-7907

知らないところっていっぱいありますねー。
森町も桜しかしりませんでした。

IMGP7990.jpg

来年の秋にはまた来たいですね。
滝が好きってことではないのですが、初めての場所でイメージがわかなくて
今になって色々ととっておけばよかったなと反省してます。

全体像もなくて・・・これくらい。
先生が前に移動しました。滝壺のしぶきを撮りに行ったのだろうと・・・


森町滝と先生-7911

私も追いかけました。
      森町滝@@-7920

水量が多くて迫力です。

森町滝しぶき-7962

いいですよねー。
水ってシャッタースピード落として流すことばかり考えちゃうけど
迫力だすにはスピード早くするほうがいいんですよ。
この辺も反省材料いっぱいですわ^^;


素敵な森が広がってます。
森の主のような・・・・

      森町滝主-7976

超広角とかあったらよかったね~~~~

      森町滝撮影風景-7978

先生と・・・・楽しくおしゃべりしながら。



森町紅葉@-8037

      森町紅葉-8008

紅葉はもうお腹いっぱいって感じだったんですよね。
撮ってたけれど・・・気持ちはいってなかったかも(--)


森町滝撮影風景@-8036

撮影会らしい。
若い事務局の方が東京からいらしてたのでおじさまたちも楽しそう^^
そだねー、若い人がいたらクラブに入会する人もいるかもですね。
入りませんか~!!!!


森町滝の月-8055

月が出たころに宿へと向かいました。

雨にあたらなくてよかったです^^






  1. 2015/10/27(火) 15:08:18|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1067-3bad2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示