気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真はお金がかかるもの・・・

写真展があって写真を引き伸ばしてるのだけれど
プリントってのはお金がかかるもので・・・・
プリントして終わりではなくてソレを展示するわけでありまして・・・
裏打ちもひ必要だったり
額が必要だったり
あれやこれや

いつかギャラリーで個展を開きたいって夢があるけれど
夢だよね~~~

風景写真て大きくしてみたいって思う。
自分の好きな作品に囲まれて・・・
その空間にいるってどんな感じなんだろ。



白い細い木々


早朝の湖面-5900

早朝のシューパロ湖-5905


大きく伸ばせるように丁寧に撮ったりもして・・・・
でもそんな日がくる????
空しいような(、、)


細い木々@


細い木々



どれもこれも大きく引き伸ばしてみたいよ~~~~~~(笑)


モヤモヤ・・・・・
ばかりだ(笑)


連れが稼いだお金を私がドンドン使ってる(、、)
私の趣味なのに・・・

写真はお金のかかる趣味だな。
今更ながら。


なんのために撮ってるか。
またソコを考えてしまう夜。


写真展、なんとかいいものにして連れに見せたい。
この年でこんなに悩みながら頑張ってる。
それって素敵なんじゃないかって・・・・
いいこというよなって写真友。
そう思って頑張りたい。





  1. 2015/11/04(水) 22:57:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1071-07b96455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示