気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

雪あるか~  富良野到着

10月31日の続きなのです。

途中サラッと雪で・・・・期待は薄かったけれど
モヤが見えたのでまぁ、いいかなって感じで富良野の入口の橋で・・・・

雪山と紅葉

もや立ち上がる

       川辺から雪山


雪を求めて白金のほうへと行ってみることにした。
望岳台のほうへと上がれば・・・・^^

     IMGP8776-2.jpg

写真が撮ってだしでゴミがついたままのものがあり(、、)すいません・・・・


     IMGP8783-2.jpg

さすがにこっちは雪にあふれてました@@

連れは大好きな温泉へと。
雪で入れないんじゃないかと思ったらそーでもなく・・・・

      IMGP8910.jpg

      IMGP8911_201511152031575f9.jpg

      IMGP8906_20151115203154fce.jpg

行ったときは誰もいなかったけどすぐにオジサンが一人いらっしゃいまして。

この雪の中、外で洋服脱いで温泉に飛び込むんだから@@
私は無理~~~


満足したところで青池にも行ってみました…・一応。
イメージは深々と降る雪の青池だったのですが予報とは違ってましたから><

IMGP8930.jpg


もうどーして撮っていいのかわからず"(-""-)"
青池@

      青池@@

これで勘弁してください、という感じで即退散でしたね。

冬キツネ

きつねさん、長い厳しい冬をどうぞ乗り越えてくださいね。
心キュンとなりますね。

この日はこんな感じで終わりました。

次いつ行く??
この頃、美瑛も撮れないや。イメージ持ちすぎなのかな。
冬は遠い美瑛です。





  1. 2015/11/15(日) 20:42:17|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1077-3c05b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示