気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

もやもやの一日でした

今朝は朝から雨。日曜なのにな・・・"(-""-)"
ゆっくり体安めなさいってことかしら。

この辺でモヤがでてるのでちょっとだけ撮ってくることにしました。
有明あたりです。

しらかば

撮りたい場所探しながら運転してるとスピードだした車がビュンビュン。
追い越してほしいのに・・・・
パッシングしてるやつ…ぬけよー!って感じ><
こっちは法定速度ではしってるんだよ。


もやもやもや
気持ちを乱されながらもウロウロと撮る。

紅葉の時期よりも今の色が大好き^^


      もやもやもや@

今週は・・・って明日から忙しいです。

火曜日はいよいよBePHaTの写真展の搬入です。
18日水曜日から札幌市民ギャラリーで始まります。23日まで。
お近くに起こしのさいはぜひ!そーでない方もぜひ!
会場でお会いできたらうれしいです。

私は今回A2で4枚展示します。






  1. 2015/11/15(日) 21:28:47|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1078-8daf7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (138)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示