気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

BePHaT写真展終わりました。

ありがとうございました。
「Be PHaT!!」写真展無事終了いたしました。
期間中700名を越すみなさんにお集まりいただきありがとうございます。

本当に感謝でございます。
作品の前でジッと見入ってくださってる方にジーンとしました。
今回は自分の中でちょっとまた違ったおもいでした。
写真始めて自分の写真をなかなか認めてもらえないというか・・・・
自信もてずにいつもこれじゃダメなのかなとか思いながらいましたけれど
今の先生のことろに通うようになって私の写真でもいいんじゃないの・・・って
おもえるようになって好きなように撮れるようになりました。
無理して被写体探して撮ることもなく好きなものを好きなように撮ることができる。

このスタイルでこの先も撮っていこう~って。
やっとなんでも楽しく撮れるかもって写真さらに好きになりました。

pageoo.jpg

展示のことでは色々と反省もありますけれど・・・・
私の写真が好きと言ってくださる方々に会えたこと本当にうれしいです。


今日は午後から新たに写真展の搬入です。

こちらはまた違った感じの写真ですけれど・・・・・

明日から札幌資料館にて日曜日までやっております。


例年ですとBePHaT写真展後は脱力でしたがまだ緊張はつづきます。



  1. 2015/11/24(火) 10:22:22|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1082-5ff592b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (160)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示