気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

最終日

教室の初めての写真展も今日で終わり。メンバー皆、興奮してる。
初めて写真を飾ったときの気持ち…
恥ずかしくて嬉しくて。
でも監修してくれる先生もいずに恥ずかしい写真を出してしまい指摘されてからうなだれてた。
多分あれが最初かも。




毎日資料館に通ってる。
今日は早めに行こう。
今朝5時半頃目覚めてそれっきり眠れず。昨夜も疲れて早寝したから。

お菓子の差し入れも多くて…
初めての人がほとんどなので。お祝い(^^;;

食事も不規則でせっかく痩せたのも
BePHaTからの~~で二週間、さはんな生活してて戻りつつ( ;´Д`)

今日打ち上げして、明日から普通の生活。ちと寂しいね。

色々な人が見に来てくれて。
資料館にこんなに人が来てくれるって思わなかった。
写真展しても人があまり来ないところって思ってましたよ。



毎日資料館内で写真撮って^ ^

濃い時間でしたね。

皆様に感謝!
メンバーにも先生にもお客様にも連れにも…
今日頑張ります!
打ち上げのビール美味しいだろうなぁ~~~






  1. 2015/11/29(日) 07:07:36|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1085-76d5c7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示