気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

久々エゾリスくん~~♪

お天気がよかった・・・そら見てたら出かけたくなったけど
この晴天、何が撮れるかなーって( ;∀;)
そだ!エゾリスくんに会いに行こう!って里塚にでかけました。

青空~~~
IMGP0017.jpg

雪がサッと降ったのできれい。


里塚の塔がなくなっていた@@
工事してましたよ。
工事車がいるからエゾリスいるかなーって心配になったけど
歩いてたらエゾリスが横切った^0^



IMGP0022_20151201195927eb3.jpg

ひさしぶり~~~って挨拶したら覗いた^^

IMGP0025.jpg

おや?なに食べてるの?
エサはあるのかな~~~

      IMGP0043-2.jpg

IMGP0049_201512011959306b2.jpg


IMGP0077.jpg

いいところまで近づいてきても一定の距離を保ってる。
怖いことしないよーって言ってもね^^;

途中、エサ持ったおじさんが来て一緒に遊んだ。
そのあと、カメラおじさんが来たんだよねー。
「そんなとこでなくこっちの明るいほうに連れてきてよ。」って・・・・"(-""-)"
また始まったよって・・・・カチン。


「足跡つけないでよー。」
もうその辺でいっぱい遊んで足跡だらけでしたけどね。

IMGP9993.jpg

       IMGP9978.jpg


エサばらまくから雪の上ばっかり・・・食べてばっかり・・・

えぞりす3匹

今日は三匹。結構近寄ってる@@
ちょっと珍しい光景。

IMGP0108.jpg


木の上からこーして覗いてる顔が好き^^
かわいいな!!
おじさんがうるさいのが気になるけれどまた会いたいよね。

      きらきら




気持いい朝でしたね。







  1. 2015/12/01(火) 20:16:47|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1087-56cd139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示