気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

雪雪ゆ~~きはどこ?

大雪降った後に雨になって雪がだいぶ減ったね。
それはそれでいいのですけれど・・・・

雪写真がいいなって・・・・
毎日てんっき予報見てる。
でも空知にいったら毎日雪らしくて・・・・
だからといって空知には怖くて行けない。

雪マークを信用して昨日は石狩にGO!
なのになのに…向こうの空はなんだかいい空(笑)

綺麗な青空。
多分、朝のうちは降っていたのでしょう。
でも風が・・・・さすが。

雪煙@@

全くばかだよね~~~~~
ここでしばらく遊ぶ^^

小屋雪煙1

だけど思うような風にはならない。
ま、たーくさん撮って満足。


あつた 廃屋2
ほら、こんなにいい天気なのだ。
雲のかんじもいいね。
雪ないでしょー。


      あつた サイロ
イメージはやっぱりゆきだよね。
でも一人でここはこわい。うちの車じゃ埋もれてしまいそう。

あつた2

こーんな大きな水たまりがあてその先は怖くていけなかった。
しかしおっきなRV車が後からきて行っちゃったんだよね。たぶんいけたんだろけど。
もしかしたらものすごいふか~~~い水たまりかもしれないでしょ。
一人のときは慎重に。


あつた3

この色がすきなんだよね~~~~~。
秋の風景みたい。

気になる建物があったな。
今度連れと一緒に。一緒に遭難も困るな~。



気になるものも残して引き上げようとはしり出したら・・・・
あれ、スピードでない@@;ふかしても出ない。
この症状は昨年、東千歳で起きた。ノロノロとハザードつけてガソリンスタンドまでいった悪夢。
でもガソリンは入ってるし(*´Д`)こまった~~~~~
やっぱりJAFさんだね。
連れは東京・・・あぁぁぁぁ・・・こんな時に限ってだよね。

マツコと50分。あ・・待つことだよ。
マツコデラックスと一緒の50分ならアッという間かも。

ほんと、最悪の50分でしたが一度エンジン切って回復。
電気系統のトラブルらしい。こわいな・・・と思いながら今日も乗ってる。
車屋さんにはもちろんもっていくよ。






  1. 2015/12/07(月) 16:35:39|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1090-20f3a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示