気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

病院にてランチ

初めて地下のレストランでまったり。

先ほど東区の茶廊法邑にて恒例年末の「100人展」の展示をしてきました。
昨夜はなんでか眠れずに今日は体調イマイチ。ぼーっとしとります。



特に安くもなく(^^;;
それなり
法邑で食べる気持ちは今日はなかった。
すでにたくさんの人が展示していて、レベル高くて自信なくしちゃったぁ。
スゴスゴ帰ってきました。

初期のときは普通のスナップみたいのもあり気軽でしたけど今年はプロみたいな人もいたり…プロではないでしょーけど。

今日から28日まで展示してます。
営業時間とか…調べてください(笑)
今わかりませんm(_ _)m
明日火曜日は定休日です。




レストランでずっと電話してるおばあちゃん… こーいうとこで電話はやめましょーよ。年配はそーいうことがわからないのでしょかね。
うるさいので出ましょう。




  1. 2015/12/21(月) 13:37:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1096-34775252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示