気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

冷えた朝

疲れていたものの撮影もしたい。
昨夜天気予報をみて目覚まし・・・・
5時起きでGO! 
今朝は夕張に行こうと決めてました。
病院にも行かねばならないので遠出はできなくて。

途中、モヤもでていなかったし・・・・期待ウスい~~と。
それでも冷えてる感じ。
雪はやっぱり少ない。

ん・・・・きれいだけれど物足りない。
どーしたら・・・・(*´Д`)

太陽が顔出したらモヤもたってきましたけれど・・・・

樹氷夕張シューパロ湖

たぶん-9度とか。
足りないのか…樹氷はそれほどでもなかった。
日の出はあまり興味はないし。
でもやっぱり光は偉大だよね。
世界が変わりますものねー。

同じような写真ばっかりで退散。
帰りに長沼の樹氷期待して、と思ったら
夕張川のほうで樹氷が見えたのでいってみたんです。

       樹氷夕張

すご~~~~いきれいでテンションあがって撮ったけれど
気持ちが先行したのか写真はボツばかり。なに撮ってんの( 一一)
そんなんで…お見せできないようなもばっかりで。
でも楽しかった。お日様さしてて全然寒くはなかったし。
次は落ち着いて撮ろうね(笑)


これから冷えるのかな~。
今日は富良野は-21.5度だったとか。サンピラーも見えたらしい。
おおお…寒い~~~(笑)
行きたかったな。







  1. 2015/12/23(水) 20:13:34|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1097-6f0c9379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示