気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

日常生活はじまる

4日からでしたが連れの風邪…
昨日5日から会社に普通に行けましたよ。
昨日5日は母の転院で朝の9時に病院へ、でした。
朝早い飛行機で帰る息子を空港バスに乗せるため暗いうちにバス停まで送り…
朝から忙しかったですわぁ。
ゆっくり寂しがってる暇もなかったです。

母のマンションから迎えが来てくれて色々と助かりました。知った顔があり母も嬉しかったみたい。
母のマンションを経営してるP病院に転院で、病院の中もマンションと雰囲気が似てました。
体のリハビリだけでなくもとの生活に戻れるようにするのが目的、ということで認知の進み具合の検査もあって、なーんか安心。とりあえずよかった。
だけど前日打ち合わせした弟は…  やはり適当(>_<) 病院内で着用する服やパジャマは自前で、で契約してる。なーんにも用意してないのに。病院から出る時もズボンがない(−_−#) パジャマ借りて行きました。ちゃんと見てくれてないんだなって。
部屋にいって洋服とってきたり、パジャマ買いに行ったり…    

息抜き~~  チキンペッパーで。病院のレストランでと思ったけど(._.)

ふっふっ( ^ω^ ) パジャマ買いに行って見つけた!リス!自分に買っちゃいましたよぉ❤︎
あれこれ終わったのは5時近く。
すごーい疲れました。

帰りにふらっと入ってしまいました。あまーいもの!うまし!
お疲れさまでした。
  1. 2016/01/06(水) 08:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1104-f13d2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示