気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

姉弟の溝

どーしてこんなふうになったのか今もわからない。
何がおもしろくないのか・・・
私の弟はまともに話ができない大人じゃない人なんです。
あれでよく営業やってるなと。
外面よすぎ…><

ここでこーしてストレス発散させないと~~~~~。

シューパロ湖氷もよう


義妹・・・お仕事がんばってるけど
今は母が優先なのでは???って思うのよね。

「おれが全部やる」って宣言したけれど、やってくれないから(--)
母がかわいそうで私がでることになっちゃうでしょ。
自分の発言に責任もて!だよ。
連れにも色々やってもらってるけど挨拶もないからねー。

母が部屋に戻るまでに部屋掃除しないとならないんです。
物にあふれてるので断捨離ですね、いまさら・・・。
母にしてみればやっぱりタンスの中とか嫁さんよりも娘にしてほしい。
お嫁さんだっていやだよね、たぶん・・・。

気持ちがわかるから・・・・・


こっちは伝達してつのにそれに対してわかったのか用意したのか連絡ないので
まったく困ってしまってる私・・・・。





  1. 2016/01/07(木) 10:43:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1105-b7900b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示