気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今年初、糠平湖

快晴の札幌
やっぱりお出かけしたいなぁーと。
思い浮かんだのはタウシュベツ川橋梁。
しゅっぱーつ!
道路は夏道…走りやすい。

モノクロにしてしまったけど…
雪が少なくて…少し前は氷でツルツル歩きずらかったとのこと。今日は雪があり歩きやすかった。そのせいか橋の下まで近く感じた。


痛みは目立つけど繋がっていたから(^O^)
気温もそれほど低くなく天気は曇りでしたが…歩いてると汗がでた。
2月にまた行こう。
久しぶりに歩いて気持ちよかったよ。
疲れてユースに来たら眠ってしまったけど。今夜はナイトツアーがあって参加の人は出かけました。冷えてるよ。星も綺麗そうだ。月もあるから糠平湖明るいのかな。気になるけど明日朝にお出かけするから今夜は寝ます。

ユースのごはん、今夜も美味しかった。
  1. 2016/01/16(土) 19:44:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1109-a04e4e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示