気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

お駄賃

ガラクタばかり、今日もゴミ袋ひとつ持って帰ってきた。
前の部屋からここに引っ越した時、これらは必要なものだったのだろか。引っ越してきてから出たゴミでもなさそうなんだけど(´Д` ) 
わからない…
自分もこんな風になるのかな。
すっきりと暮らしたいものだよな。
引き出しからポロポロ出てくる小銭。小銭しか出てこないんだけどね(^◇^;)

今日のお駄賃。
反応悪し。言葉でない。
リハビリの病院にきてから急に認知が進んだようだ。リハビリで刺激があって元気になるかと思ったけど。反対でした。
水分摂るように看護師さんたちに言われると腹が立つようだし。すごい憎しみいっぱいの表情をする。そんな顔見たことなかったよね。悲しくなる。
悲しい晩年だわ(>_<)
私は歳を取るのが怖くなってしまってます。
  1. 2016/01/20(水) 17:47:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1112-721ec06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示