気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

全員そろったパン教室♪

今年もよろしく、パン教室
久々に4人メンバーが揃いました。
昨年夏頃に、義理のお母さんが骨折して二回パン教室を休んだTさんに会えた。我が母と同じなので話が聞きたかった。
我が母より年上、92歳のお義母さん…骨が立派(゚o゚;; とのことで今は歩行器使いながらも歩いてるってことで…なんとも羨ましい。それでもまだまだリハビリ施設に…
そんな親の話でワイワイと時間は過ぎました。



今日も美味しかった(*^◯^*)
それほど難しいことないパンでしたね。セサミドームはふわふわだけど中にオニオンやチーズがはいってうまし!
大根のかぼちゃ漬け
メンバーのKさんが漬けたんですよぉ。お義母さんの漬物の味を受け継ごうと昨年からコレを漬けてます。すごい!かぼちゃ漬け好きなんですよねー。

スコーン❤︎
昔、よく作ったスコーンよりゴージャスになったスコーン(^O^) スコーンはほんとよく作ったよね。また作ってみよかな。なーんて思ってしまいました。
親のこと、夫のこと…   
話は盛り上がる~~
みんな、同じようなことで悩んだりするのね。安心しちゃう。自分だけでないんだよなって。
二か月に一度のストレス解消。ありがたい!次は3月。春の気配かしら。
  1. 2016/01/27(水) 18:31:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1116-e6dbae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示