気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

教室準備

勘違いしてました。
2月・・・今月は三回@@;
昨日カレンダーめくって「あれれ・・・」 来週だと思っていたのに。
焦って大津で撮ってきた写真を取り込み。
その時は疲れていてじっくり写真を見ていられずで・・・した( 一一)
輝く砂浜
ジュエリーアイスの大津海岸にいったけれど氷ばっかり撮ってられない。
始めて行ったのでいろんなところに目が行くし…周りもとってもいい感じ。
たくさんいるカメラマンもおもしろい^^
イメージはあったけれど難しくてじっくり構えていられず^^;
なんせ波ってかかると濡れるんです(当たり前)
三脚の足濡れたらちょっとで凍ってしまって@@ ありゃ~~ってなもんです。
気嵐
さきほどプリントも終わって教室の準備はOKです。
同じような・・・でもこれが私のスタイルなんだろうな~。
この写真ではないけれど、こんなのも好き。
プリント1枚したらインク切れたよのお知らせで(*´Д`)
ホーマックに買いに出かけました。ついでにお買い物も・・・・
今夜はご飯は作らないけど、お弁当に肉じゃがでもってお肉買いに入ったら
1日はポイント10倍って・・・ん・・・現金払いで10倍か~~と。
野菜は30%OFFでたくさんの買い物客。安いので買いたい気持ちいっぱい。
なんでも買いたかったけど・・予定外だものと控えめ。
レジに行ったら¥2500以上で10倍って( ;∀;) ¥1800だったので関係なかった・・・・
あ~~あ"(-""-)"
ハス氷
大津でのジュエリーアイス写真は・・・・(笑)
まぁ、そのうち(笑)
写真に物語を感じてほしい・・・・
そんな写真を撮っていきたい。
今日のはちょっと違いますね・・・・・
でも好きな写真。
  1. 2016/02/01(月) 13:59:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1119-38df1a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示