気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

力作並んだ ペンタ写真展

今日から始まったペンタックスリコーファミリーの写真展。
昨日の搬入風景。
数名お辞めになったとのことでどんなふうになるかと思いきや
皆様の協力のもと素敵な写真展になってるようです。
さすが皆さまベテランそろい。
すごいなーってちょっと思ったのですわ。

DSCF2024.jpg


DSCF2023.jpg


DSCF2025.jpg


ベテランばっかりでしょー。
この中でよく自分、がんばってると思う( 一一)

おじさまたち同士は仲良くて皆さん一緒に撮影に行ったりしてるみたいで。
そこには入り込めないし。ご一緒もしんどいのかもだし・・・・一人女が入ると
面倒ってこともあるだろうから"(-""-)"  
とにかく写真が皆さん、好きってこと。
楽しそうなんですよ。
積極的にこっちから声かけしていけばいいのかな。


DSCF2026.jpg


人が少ないので3枚出してと言われたけど二枚と決めてたので
それ以上の時間をさきたくなくて二枚を貫いてしまった。
もう辞めたいなという気持ちもあるのでね。
でも・・・・

DSCF2028.jpg
昨日。赤い帽子のSさんが「お母さんはどうなの?」って声かけてくれて
すごいうれしかったんですよねー。
普段、毒舌^^;なんですけれど本当にこの方優しいんですよ。
私もみんなのほうに年齢も近くなって・・・・年の差は変わらないけれど(笑)
なんとなく気持ちがわかってきたというか・・・・

今度例会の後、一緒にに飲みにでも行ってみようかな。



DSCF2027.jpg

今回、在廊はごめんなさいしちゃいました。
朝は忙しいし・・・街まで出るのはねー"(-""-)"
まだ現役主婦なので・・・・やっぱり退職したおじさまたちとはちょい付き合いは難しいところも。

今は母のことがあるし。
がんばれない年頃。

心から楽しめたらいいなって思うのですけれど。

10日までやっています。
富士フィルムフォトサロンにて。






  1. 2016/02/05(金) 10:32:18|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1122-bb929e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示