気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

美しかった~^^

夜眠れなかった・・・・・
寝坊( 一一)
早くに音羽橋の駐車場に来て・・・・
それでも数台車が来ていて三脚を並べてたりしてた。
三脚を私も置いてきて・・再びおねんね。星がきれいで星撮りもしたいなって思ったんですが。
それから眠ってしまったんですねー^^; 目が覚めたら明るかった@@;
人がたくさ~~ん。
かき分けて三脚のところへ。
つる@@
モヤがすごすぎて鶴が見えない~~~~状態。
つる@
つる@@@
つるで混みあってます(笑)
冷えた朝でツルの動きがない。
さむい~~~~~。さすがに冷えてしまった。
つる飛ぶ@@@
ツルは飛んでスところが好きです~~~。
飛び立つところや着地することろがいいですわ~~。
つる
人がたくさん橋にいるせいか横のほうにそれていってしまう。
真上飛んでほしい~~~。
つる飛ぶ@@
つる飛ぶ@@@@
うつくしいな~~~~~~💛
人が減ってからたくさん飛び始めた。
たくさんでこっちにむかってきたときは興奮でした。
みんなが「おお~~~~」って。
つる飛ぶ@
飛び立つのを待ちながら・・・・皆が帰っていくのを見送りました。
飛ぶところがきれいなのになーって。
ツルはやっぱり青空がいいね。
気持ちのいい朝でした。
満足~~~~。
本当に写真はいっぱいあるのにお見せするようなのがものがないのが残念です(;´Д`)
これからは鶴は撮らない・・・ってことにしよかな。
  1. 2016/02/09(火) 22:05:50|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1125-af411fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示