気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

綺麗な朝を大津海岸にて^^

1月31日の朝。大津海岸。冷えた・・・。
暗い時間に着いたがカメラマンたちは車から降りていく。
自分もなんとなく・・・(笑) 降りた(笑)

綺麗だったので舞い上がって・・・三脚しっかりしめてなくて役に立ってなかった(、、)
馬鹿者~~~~。


波打ち際

こんなきれいな色だったのにー。ぶれぶれ写真増産(;´Д`)

寒かったしねー。ちゃんと確認しなかったのだわ。


     大津の朝

たくさんのカメラマンがきている。


大津十勝川

私は奥のほう・・・十勝川河口に向かって歩いて行った。
そちらのほうが氷が波打ち際のほうにきていたので。

大津気嵐


大津の朝氷@


日の出前に光もきれい。
場所探し。どこで日の出を迎えようか・・・と。
それぞれ皆、自分の氷を探したりして日の出を待っていた。


大津の朝氷


海から気嵐も立ち寒さがヒシヒシ。


光る氷


まぁ、こんな写真も一枚は押さえておく^^;
本当にきれいだったから。
雲が下にはびこってたので日の出は海からといかなかったのがちょっと残念。


大津気嵐海と氷


日の出のときはみんな忙しそう。
気持ちはみんな同じだったんだろうな。
私は満足の朝だったわ。
大津の朝カメラマンたち


      大津の朝氷@@@


日の出で去っていく人もいたし。
私たちも車のほうへと歩き出す。
一瞬の時間だった。


並ぶ氷


今年は例年に比べると大量の氷だったらしい。
少し前に大荒れのときがあって氷が大量に海へと流れ出たそうだから。

氷が海に流れ出るときが見たいなー。


この幻想的な光景、来年も見たいよ。
北海道の冬ってすばらしいね。





  1. 2016/02/15(月) 15:30:26|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1128-e06edc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示