気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

タウシュベツ川橋梁に会いに

昨年の9月に糠平で知り合った…というか早朝橋で見かけて、その日の帰りに帯広で岩崎量示さんの写真展をみに行ったら会場で会ってお話をして…
冬にきたら連絡を、と。
早速、大阪からやってきた彼女。
糠平で待ち合わせました。
18日木曜日に糠平へと1人でかけまして、まずは湖面の状況など下見。橋は遠くて途中で断念。


今年は随分解けていて川が(゚o゚;;
もどり道、知り合いに会って驚く(゚o゚;;嬉しかった!
駐車場に戻ると大阪の彼女が来ていたので、また湖面のとこに歩いていく。薄暗くなってきたのでユースへと。
駐車場でまさかの有名写真家発見!

ユースのごはんひ相変わらず美味しい(^^)
やはり写真家の相原正明さん!

食事後、相原さんのパソコンで写真見せてもらいトークショー♪  お客さんは私と彼女(^^) 楽しかったぁー!夢か!
翌朝、相原さんが出かけるのを見送り(勝手に窓から) 私たちも橋へと向かう。


貸切です~♪
1人なら怖いかも(^_^;)
あっという間に朝ごはんの時間迫り焦って帰る。焦っても湖面脱出は40分ほどかかるのでひたすら歩く。
ユース駐車場で相原さんと会う。
私の後ろを走ってたのは相原さんでした(^^) 一緒に帰宅で朝ごはん一緒に。また楽しいおしゃべり。嬉しいです。優しい感じで気さくで。

またもや相原さんを見送り、再び橋へと。かなり体はガタガタ(笑)

キノコ氷みるのにワカサギ釣りの方からいってみる。天気はくもり。気温高し。楽といえば楽ですよね。

変わらず曇りで(´・_・`)イマイチですけど橋でのんびーりオヤツ食べたりで楽しかったですよ。彼女にはあったかくてよかったと思います。
あっという間に昼すぎて。

風花で昼ごはん食べておしゃべりして。大阪の彼女は話が面白い。楽しい二日間だったな。お別れ…
またこちらで会えること祈り、バイバイ。
途中、吹雪で怖かった。夜の運転は避けたいけど早くには出られなかった。なんとか無事に…   
また行きたい。雪解け早くて多分、昨年同様今月で湖面立ち入り禁止になりそうですなぁ。
  1. 2016/02/20(土) 11:19:45|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1129-a938a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示