気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ほんわか雪あかり♪

2月11日今年は小樽の雪あかりをみにいきました。
人が多いのでちょっと避けていたところがあtったのですけど。
やっぱりロウソクのあかりはほんわか~~やさしい^^


       DSCF2224.jpg



      DSCF2206.jpg


      DSCF2201.jpg



雪まつりは今年も行かなかったな。
行こうかなってちょっと思ったのですけれど・・・・・
この時期はいろんなお祭りが重なっていてね。


DSCF2366.jpg



みんな楽しそうでいい気持になったな~~。



DSCF2387.jpg

船から見たらどんなんだろう。
今度乗ってみたいな~~。


DSCF2359.jpg

写真はひどいね^^;
難しいの・・・すいませんん。


DSCF2256.jpg




三脚は立てられないですよー。



DSCF2346.jpg

わかるかな~。
運河沿いの道はすごいです。
もちろん、カメラマンもいっぱいです。
じっくり撮れば撮れるのだろうけど人の波にのって私は歩きながら。



DSCF2376.jpg

みなさんの幸せおすそ分けでもらうって感じで^^
私も本当にいい気持で帰ってきました。
あったか~~いお祭りはずっとつづいてほしいですね。
人で込み合うのもわかります^^


この日はあったかくてお祭り的には解けて困るけれど歩きやすい夜でした。















  1. 2016/02/23(火) 09:19:44|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1131-9825fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示