気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

いろんな思いで出かけた美瑛

昨日、美瑛に中西敏貴さんの写真展をみにいきました。
28日まで・・・やっと行けました。
行ったからにはもちろん撮影もしてきます。
結局、写真展は暗くなってからになってしまいました。

お天気は・・・曇りで特におもしろいこともなく(笑)
それでもちょっと変化があるかもしれない、なんて思うと建物の中に入るのがおしくて。

      木@


こーいうモノトーンに木の写真撮ってる人いますけれど
こんな日の美瑛に行くと嫌って言うほど撮れます(笑)

木



ちょっと休憩と愛の丘に行って休んで、FBをみていたら
「哲学の木」が地主さんによって倒されたという中西さんの投稿。
ショックで目を丸くして読みまして…涙が流れて止まりませんでした。
理由は新聞にこ今日の夕刊にでていたし中西さんのブログにもあったしで、
ここでは書きません。

近い将来そうなるであろう・・・と思っていましたが
もうあそこにその木がなく、二度とあの光景を見ることができないのだと
思うと寂しくて・・・・。しばらく三愛の丘で泣いてました。



木@@



本当にきれいな町です。

気持ちよくこの町に来られるようにしましょう。



お泊りも考えたけれど・・・なんだか嫌な予感があって帰ることにしました。
夜道の運転は本当にこの頃嫌なんですが。まったりと帰りました。



モノトーンの世界



曇ったり行くが降ったり・・・でもイメージした天気にはなりませんでした。

久しぶりの美瑛は一瞬どう撮っていいのかわからないような・・・・・

また来るよ。

中西さんのような写真が撮りたいよ~。







  1. 2016/02/25(木) 21:46:09|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1132-ad627335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示