気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

改めて、滝川紙袋ランターンフェスティバル♪

iPhone写真でのブログは書きましたけれど改めて。
2月20日に夕方滝川へ。本当に心あったかーくなるお祭りです^^


昨年初めて行ってとてもよかったので、今年はもっとうまく撮りたいなって
思いながらでしたけれどあまり変わり映えなく^^;
今年も雪が少なかったな~。
歩道はやはり路面がでていました。
時間の余裕なくランタンは今年も作れなかった(、、)



商店街ランタン並ぶ

今年は車でいったのです。
昨年は電車で行き駅前からすでにrンタンが並んでおりました。
今年は駅前工事中でしたね。


      商店街で


      ランタン@


保育園とかいろんな団体がみんなでランタン作って飾るので自分のランタンを
探しながら歩くっていうのはおもしろいですねー。
子供が自分のを見つけて喜んでた姿はほほえましくていい祭りだなーってーー


かわいいランタン並ぶ

子供


子供写す人

自分のランタンと記念撮影^^



ランタン山クルクル

登ったり降りたいもできて楽しい^^

💛

上から見下ろす^^💛

ハート


ここはいいスポットだから人がおおい。
となりのおじさん、ブツブツ言いながら撮ってたから
「いいモデルさんがなかなかいませんね」って声かけたら
何言ってんの( `ー´)ノ 人がいなくなるの待ってんだよ。人なんか撮ってどーすんの??"(-""-)"
そんなこと返されて(--) 違うもんだなーって思った。
それにしたって難しくないかい?気長に待ってて~。



写す人


連れははじめて。けっこう気に入って写真撮ってる^^



かまくら
かまくらに引き寄せられる人・・・なにがあるの??



      IMGP3837.jpg


      IMGP3840.jpg
ホットワインいただきました~~(*^▽^*)


IMGP3831.jpg

ライブもあったよー。
いい雰囲気のところね~。あったかい夜だったけれどここでホッ^^


これはまた来年も~^^ 

       ランタン山





  1. 2016/02/26(金) 21:16:53|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1134-4552f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示