気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

私の近況、友達に

まずは転んで骨折して入院していた私の母が退院しました。
ほっとしたのか土曜日夜に熱出しました。疲れもあるのでしょうー。毎日バタバタと暮らしてます。ブログなかなか毎日かけないのでこのところのことを…
退院の前日は美瑛にいってました。
その前には糠平いったり市電貸切の撮影会あったり。

その前日は滝川紙袋ランターンフェスティバルに撮影いってたでしょ。こらはブログかいたね。
続けてではないけど盛りだくさんの最近ですよね(^_^;)
美瑛は写真展が一番の目的。

勿論、撮影もしてきましたよ。
冬は遠回りかもだけど滝川まわりが、あんしんです。お泊まりしよーかなと思ったけど宿探すのも、泊まること自体面倒で(._.) でも帰宅して正解!
母が翌日退院となりお手伝いはできなかったけど後から顔見にに。バタバタですよぉ。
その時は疲れてるってそれほど感じなくても後からくるもんでよ。
土曜日、母に会いにおでかけしなくては…でしたからね。元気で美味しいランチもしたんです。

晩御飯あたりに肩がバンバンに張ってきて食欲ないし(._.) 連れがマッサージしてくれたんですよね。寝るわ、とベッドに入ると寒気。まさか(ーー;)
おまけに吐き気。珍しい。下痢と吐き気と寒気……熱は上がり日曜はダウン。しんどかったー。インフルではなかったと思う。38.4まででたけど一瞬だったよ。それでも夜に下がった。
月曜、大荒れ。
夜、写真教室
行くぞー!と体の回復に努める。食べないと力でない。フラフラなおさなきゃと。結局お米食べたのが良かったのか昼過ぎには行けそうな実感。

お弁当も頑張っとります。
朝はこの頃早起きはできないよーな、で目覚ましでやっと起きてるけど。
昨年の4月に東京から連れがもどり、それからだからまだ一年たってないのよね(._.) 
退院した母がケアマンションでどんなふうか今日は見てこよう。食べたいものはないのかな。認知がすすんでそーいう気持ちがなくなってしまった。元にはもうもどらないのだろーか。
  1. 2016/03/02(水) 06:10:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1135-faa5c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示