気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

食べ物しか撮ってない(笑)

今朝はお天気良く、円山原始林にシマリスに会いに行くぞーって(^_^)
結局会えなかったんですけどね。カメラマンたくさん来てましたね。あれだけの人の声がしたらシマリスさんも出て来づらいのでは(笑)
また来週だ!と切り上げ六花亭でコーヒー飲んで、きまま舎さんに寄ることに。連れといくのは初めて。男子立ち入り禁止なのだ。同伴ならOK(^_^)

なんだーか疲れてしまう。帰宅して昼寝しちゃいました。
連れは夜、飲み会でおでかけしたので私はチャオに知り合いの写真展をみに。ご飯も食べてこよ~と。

いいな~~
素敵だったよ、大沼。好きなとこだけど遠すぎだもの。駒ヶ岳見ると息子思い出すよね。あの頃、もっと大沼公園に興味持てばよかったな。

チャオママごはん。
パーティあるって、忙しそうでした。
娘夫婦に会いました。写真友が帰ると仲良しがいなくなるので一緒に出てきました。娘たちのお邪魔はしたくないしー。やっぱりチャオの常連さんたちにはまだ慣れない(._.) 
いつかチャオで私も写真飾りたい。 
撮らなきゃ(-_-)
  1. 2016/03/05(土) 20:08:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1138-0ed9ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示